こんばんは

今日は大荒れのお天気。
ゴミ捨て以外は外出しませんでした。

主人は昨日完成したランチバッグを
さっそく持って行きました。
いつものハンカチ(お弁当を包むためのヤツ)
を底に敷いておにぎり、おやつ、水筒を
持って^ ^

これまで使っていたランチバッグは
汚れが激しいため感謝しつつ
お暇を出しました( ´∀`)



そうそう、青虫に黒目が入って
完成となりました。



ブハッ(*≧∀≦*)
なかなかオモロイ顔です^ ^

それから今日は赤白キルトの
エイトポイントスターの余りがあったので
こんな風にしました。




全体は



あ、入りきらなかった^^;

テーブルランナーにしようとボーダーを
つけました。
ちょうど一年前にカーテンを
作った余り布が有りましたので^ ^
ウィリアムモリスのイチゴ泥棒。

これで全て使いきりました。
でもテーブルに敷くの勿体ないかな。

では、今日はこのへんで。

いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ