皆さまあけましておめでとうございます^ ^
今更の新年のご挨拶で失礼します(≧∀≦)

皆様のブログにはチョコチョコおじゃまして
いましたが、自分のブログは書けていません
でした。

正確には書こうとページを開いてみたが、何も
思い浮かばずまた閉じる、という繰り返し。

針仕事をしてなかったので、「なんだかな」
ボォ〜っと生きてました。

年末年始は岡山の私の実家でゆっくり
過ごしました。
ほとんど出掛けず、家でテレビの番をしながら
あ〜でもないこ〜でもない、とどうでもいい
会話をしながら家族でのんびり過ごせました。


2020年、今年はいよいよオリンピックイヤーです。

我が家の、というか主人の最大の関心は
渋野日向子ちゃんがオリンピックに出られるか
どうか、じゃないかな。
しぶこの出演する番組はチェックして、見逃したのは
YouTubeで見るという徹底ぶり。

おぬしはストーカーかびっくり



クリスマスとお正月が混在する玄関。
ここまでは帰省する前にしておきました。



年末、実家に行く前に岡山の「梅の花」
で食事したときの写真。
湯豆腐のコースでした。
手に持ってるカップは甘酒です。







撮り忘れたのが多いけど、こんな感じの食事。
一番最後のはグラタンです。
とっても小さいけど、これを食べたせいで?
夜はあまり食べられなかったショボーン


新年初の針仕事は主人のランチバッグを
作ること。
今日は切ったりアイロンをかけたり、で
縫う段階には行きませんでした。


今年も健康で針仕事を楽しんでいきたいです。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします^ ^



いつもポチッとありがとうございます。
ではまたね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村