今週火曜日にミシンキルト教室があり
アレとアレを提出できましたニヤリ

残念ながら青虫は年内提出は
できませんでしたが、教室で作り始め
昨日でほぼ完成できました。

ほぼ、ということはまだ完成ではありません(^.^)


まずはおしりから^ ^
おしり部分には小さめヨーヨーキルトが
付いてます照れ



後ろから見た胴体


前から見た全体像
ブタではありませんえー


黒目がまだできてないのです。
目の部分はフェルトを使っているんですが、
黒のフェルトが無いショボーン

黒目を付けたら完成になります^ ^

こんな所に青虫発見🐛
ツノが難しかったよΣ(-᷅_-᷄๑)

そして、みんながもうとっくに完成させている
赤白キルトはあと少し


キルティングが終了してあとは
パイピング処理をして完成になります。
週末には完成出来そうです。

昨日は主人が泊まりの出張だったので
朝から家事はせずハンドメイド三昧で
過ごしました。
合間にdtvで「ドクターX」2012年バージョンを
見て息抜き。
リビングは散らかり放題。
ダメダメ主婦全開爆笑爆笑爆笑
あ〜、たのし^ ^
今日は帰ってくるので掃除もして買い物にも
行きました。

さて、夕食作りますかニヤリ



いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村