今日は自宅パッチワーク教室の日でした。
ゆみこさんはつい最近ワンちゃんを
飼い始めました🐇🐈🐕

「結婚できない男」に登場するパグ犬。
13年前に放送していた頃の名前は「ケン」
いまは「タツオ?」
旦那さんは動物嫌いだったみたいだけど、
あのドラマを見て「パグ犬飼いたい〜」
となったそう。

めちゃめちゃ羨ましいんですけど〜(^O^)

我が家では無理だなあ。


しかし中々なヤンチャっぷりで、この2週間
パッチワークは全然できなかったそう。
先月のまま持って来られました。

あ、ワンちゃんの名前はコタロウくんですって。
こんど会いに行くつもりです^ ^
楽しみ(o^^o)


教室のあと二人でランチに行きました。
美味しい和食のお店で定食をいただき、
お刺身の新鮮なことに驚きました。

が、残念、写真撮り忘れ。

その後行った元町珈琲でも写真撮ったのは
こんな状態。



すまぬm(__)m
終わってました。
柚茶の名残り(>_>)




赤白キルトに落としキルトを入れ始めました。

まだほんの少し。
明日はもうちょっと進められるかな。

ではまた


いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村