こんにちは^ ^
夕方4時過ぎ、もう薄暗いです。
冬らしいどんよりとした日でした。
こんな日は家の中でチクチクがオススメ。


あちこちで(?)完成という文字を見て
少しばかり焦っていた赤白キルト、
ようやくトップが完成しました。


お天気悪いのでカーテン全開にして
外の明かりが少しでも入るように床置きで
撮影しました^ ^


大きなエイトポイントスターとツリーだけは
早めに繋いでいたのに、その後がパッタリ
止まったままでした(≧∀≦)


やっと上下に小さめエイトポイントスターと
フライングギースをつけて完成しました。




一番下の赤い布は小さなドット柄があったので
それをつけました。

ちょっと赤い布の上下の幅が広すぎるかな?



すこし折り込んでみました。

どうかな?
今ならまだ変えることができます。

どう思いますか?

キルティングはもちろんミシンでします。
あれやこれややることありますが
今週中の完成を目指したい。
どうかな〜(°▽°)

いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村