我が家のテレビが調子悪くなって
しばらく経つ。
真ん中に縦に5センチ幅くらいの線が
みえるようになり、最初はうっすら
だったのが段々色が濃くなりもう限界に。

ついにテレビを買い替えました。
そしてここに引っ越してから何故か
見れなくなっていたDVDプレーヤーも
うまく繋いでもらえ、6年ぶりにDVDを
見ることができるようになりました。

DVDってもう古いのかな?
録画はできないやつね。
ただDVDを再生するだけのものだけど。

まあ、こういうモノって無ければ無いで
何の支障もないままに生活してたんだけど爆笑


持っているDVDから
「猫のしっぽカエルの手」を久しぶりに
見た。





ベニシアさん若い^ ^


私は今更ながら庭仕事が苦手だと
いうことが分かった。
ガーデニングは時間がかかる。
美しいものを愛でようと思えば、年月が
必要。
そして雑草との戦いプンプン
今の花壇の草取りだけでも持て余してる
状態なのだ。

美しい庭が作れる人尊敬します。



いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村