赤白キルトの上部に配置する小さめな
スターを2枚作りました。



合計3枚できました。
オリジナルの方では4枚の小さめスターが
ありますが、私が作ったサイズだと4枚入れると
あまり余裕が無くなるので3枚でいいかなと
思います。




オリジナルはこんな配置になっています。

全体的にトーンが明るいので
軽快な雰囲気がします。

この色合いに憧れますが、最初に選んだ生地が
暗めだったのでこうはならないだろうな( ´∀`)

ま、個性が出ていいかも^ ^

個性を出すと言うならば、もっとセッティングも
変えてみたらいいのですが、やっぱりオリジナル作品
見たら他に思いつかなかったわおねがい




大きいスターやツリーはすべてミシンで
繋いだんですが、小さいスターは手縫いしました。

肩が凝ります(*´Д`*)
1日2枚が限界です。

ではまた^ ^


いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村