師も走る、師走でございます。
皆さま忙しくされてるでしょうか?

今日はグッと寒くなりました。
出掛ける用事もなく、家で手仕事できました^ ^




こちらのトップは出来るところは全て繋ぎました。
あと3カ所欠けているところがありますが、
ここは布をゲットしてから縫います。


蝶々のキルティングがハンドなので、なかなか
終わりそうで終わりませんショボーン


それでもあと少しなので今週中には
仕立てまですべて終わらせたいと思います(*゚▽゚*)


bianさんが赤白キルトのトップを完成されて
いました。
私もそろそろそちらもやらねば、と今日
小さなスターを一枚縫いました。




あれ?これでは大きさを比較できませんね。
10センチのブロックにしました。
大きいスターが15センチなので、かなり小さい
ハズです。

ハンドピーシングしたので、今日は一枚しか
縫えませんでした。

クリスマスに間に合うだろうか?


ところで、ピグライフ終了してしまいました。
あまりログインできてなかったので、最後は
ご挨拶しようと思ってたのに。
ブログを見てくれている庭友の皆さん、ライフ
では楽しい時間をありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

では、今日はこのへんで。
またね〜^ ^


いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村