こんにちは^ ^
今日はまさに秋晴れ、快適な一日でした。

今日はハンドメイドは一切やらずに、掃除、洗濯、布団干し、冬物を出して一部屋をすっきり収納し直しました。




えっと、こちらは干すスペースがなかったので
キッチンのサッシの前にクッションなど並べて
います爆笑

この黒いお方は我が家に15年くらい住んでる
ワンコ^ ^
もちろん縫いぐるみです。
よくソファに転がってると来客が本物と間違えて
驚いてましたニヤリ



年季の入った家電たちニヤリ
新しい炊飯器とオーブンが欲しい!
オーブン機能は壊れて使えません。
専らレンジだけ使っています。



布団を取り込んで玄関入ったときに
良い風が家の中に入ってきました。
夏の午後は暑くてたまらない西日の入る窓も
今の季節は心地よい。


センスのない寄せ植え。

厳しい暑さや寒さを感じる季節もあれば
今のように過ごしやすい時期もあります。
この時期を楽しみたいものです。

ではまた^ ^

いつもポチッとありがとうございます😊
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村