世間は3連休でしたが我が家は通常通りでした。
でもそのおかげで今日はパッチワークに
集中出来ました^ ^
普通の日バンザイ(^O^)


今日2枚ツリーを完成させて
合計3枚のツリーのパターンができました。




こんなのと


こんなのが出来た〜(^O^)

ミシンで繋いだのでハンドで作っている人より
早いかもしれませんね。

多少歪んでいるかもしれませんが、
まあOKとします^ ^


勢いづいてラティスも繋いでみたんですが
まだ全部ではありません。
なんとなく全体のイメージが掴めてきたかな。
明るい時に写真を撮ってアップしますね。

ではまたね^ ^

いつもポチッとありがとうございます😊
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村