梅雨の晴れ間に気になるところを
お掃除してます。

昨夜の土砂降りから一転して、今日は良い天気。
梅雨が明けると暑すぎてできないので
今のうちにやっときましょニコニコ

先週リビングのエアコンのお掃除をしたので
今日は二階の寝室のエアコンを掃除しました。

恐ろしく汚れていたのでこのまま使う訳には
いかなかったのえーん
リビングのエアコン同様吹き出し口の
ところは念入りに拭きあげて
フィルターは洗い、エアコン用スプレーを
噴きかけましたチュー

除菌してくれていると信じておねがい
お茶の良い香りがします。

これでいつでも蒸し暑いときに除湿
かけられる。
あ〜、サッパリ!

脚立を出したので日頃やらない高いところも
綺麗にできた。


ついでにこれまた気になっていた
ベランダ掃除もやりました。
ベランダの排水口のところに溜まったゴミも
取り除いて肩の荷が降りました爆笑


家の中を吹く風も心地よいニコニコ


あ〜、疲れた。

何故か写真が投稿できません。
どうしてかな?

今日は写真無しです。残念。
明日からはまたパッチワーク記事書けるように
します。

では、お付き合いありがとうございました。
またね^_^