今日は自宅パッチワーク教室でした。
昨年から製作しているゆみこさんの
タペストリー、トップが完成しました。


鳥や蝶々、カタツムリのアップリケが出来て
刺繍も入り、ぐんと良くなりました。

キルトジャパンに掲載されていた
宮内恵子さんの(名前合ってる?)
タペストリーをまんまコピーしています。

勿論技術は及びませんが
一年かけて丁寧にアップリケを完成させたのは
あっぱれですラブラブラブ

同じものを私が作ったとして
果たして出来るか疑問です。(オイッ、それは
言っちゃいかんだろ( ̄▽ ̄;))




このあと綺麗にアイロンをかけて
キルトラインを描いてもらいました。

ゆみこさん、アップリケがお好きなんだって。

さあ、あとはキルティングを頑張ってもらいましょう。
私もハンドで繋いでいるものがあるので
負けないように頑張ります。

では、今日もお付き合いありがとうございます。
またね〜^_^