毎日毎日やることがある。
やらなければやらないで日が過ぎるのだけど
専業主婦の私はそうも言ってられないチュー

掃除、洗濯、料理はまあ仕方ない。

食材の買い出し、銀行(ATM)、日用品の買い出し、
クリーニング、草取り、布団干し、
車にガソリンを入れて洗車もしたかった
けど今日は出来なかった。

明日は雨らしい。
洗車をしないと汚れが目立つ。

ちなみに草取りは一昨日やった。
でもまだ残ってるところがある。

やってられないチューチューチュー


もう、ぐうたらしよう爆笑



どうも〜、皆さんお元気ですか?ニヤリ
今日のパッチワークはこれだけ。



バッグのパターンに落としキルトを入れました。



まだまだ半分以上キルティング残ってます。


そしてまったく関係ないですが
2年前に作った梅ジャムを食べてみました。



近所の美味しいパン屋さんで買った
パンドミにつけて食べたらもう
すごく美味しかったです^_^



焼き立てフワフワのパンドミなので
焼かずにそのままスライスしました。

旨しラブラブラブ

これでもう少し頑張れそうです^_^

お付き合いありがとうございました。
またねニコニコ