カエルのバッグ完成です、ついでにポーチも | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

あ~、4月も半ばだというのに寒いです~。
 
気持ちも落ち気味なのでネガティブなことを書いてしまいそうに
なりますが、敢えて元気に行きまっしょい爆  笑
 
ミシンキルト高等科の課題ができました。
ペタンコバッグに持ち手を付けました。
 
image
 
image
 
自分で作るのも面倒だったので市販の持ち手をつけました。
 
クラフトパークで探して、一番合うのはこれだったので。
自分では持たないかもしれないけど、いつか誰かにミシンキルトを
教えることがあるかもしれないから見本にできます。
 
今んとこそういう予定も希望もないですが、未来は分かりませんのでねウインク
 
image
 
image
 
せっかくなんで写真いっぱい載せましょう。
 
image
 
パイピングコードもまずまず上手くできたと思います。
よっしゃ、かんせい~~ウインク
 
そして、もう一つ。
 
image
 
例のポーチにボタンを付けました。
びっくり姫ちゃんにいただいたボタンを贅沢に4個も使いました。
 
image
 
裏表4個ね
 
image
 
はい、こちらもかんせい~ニヤリ
 
おしまいグラサン
 
 
 では今日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊
ポチッとしてね。
バナー貼りましたニコニコ
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
ではまたね〜^_^