おはようございます。

キルトフェスティバルも昨日で終わって
しまいましたね。
今年は一日だけの参戦でしたが
やはり一日では足りないと思いました。
出来れば次回は二日間参戦したい^_^



前回ティルダのコーナーに釘付けになった
と書きました。

ですが、やはりここは外せない。
小関鈴子先生のブース。

圧倒的なセンス。


「素敵にハンドメイド」でも紹介されていた
サンプラーキルト。


チョコとミントのアイスクリーム
美味しそうウインク




キルトをしない友人が
小関先生の本を買っていた。
とても影響を受けたようで、「ボロ」と
いう言葉に感動していた。

彼女、織物を少し習っていて
退職後はそちらの方向に行きたいようだった。

私は彼女に
「ハンドメイドの世界にようこそ」
と言った。

「待ってるよ」ニヤリ









素敵すぎるおねがい


では、今日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊

ブログ村のバナー貼れませんでした。
新しくなってよく分からない〜えーん

ではまたね〜^_^