こんにちは

今日もこんな時間になってしまった(´-`).。oO

午前中に書きかけたんだけど

どうしても文章がまとまらなくて、

書きたいと思ったことがあるけど

そのことはまたいつか

書きたいと思います。



昨日のミシンキルトのキルティングを

ほどいていた件ですが

サイズも小さいし、うまくほどけないし

新しいの作ることにしました。




もう、ほどくより作り直したほうが

早いかもってことで



しかし、配色が決まらない。
考えれば考えるほど
わからなくなってしまい
こんなことに。

もうわたし馬鹿なんじゃないの?
何年やってるんでしょうショボーン

配色ってすんなり決まる時と
考えるほど迷って
負のループに入ってしまう場合が。

え〜い、まずは縫ってみよう。
で、縫ったけど(上の写真)
果たしてどうかな?

一晩おいてみよう。

でもね、このパターンの縫い方を見事に
忘れてて、昨日のお教室のときに
仲間のノートを見せてもらい
再確認するというボケぶり。

おさらいの意味でも縫い直したことは
良かったと思う。

今度はちゃんとノートに書いたので
いつでも見直すことができます。

最初から書いとけよ
って話ですニヤリ

今日は何かと心乱れる一日でした。
ま、そんな日もあるさ。

お付き合いありがとうございました😊
お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村



ではまたね〜^_^