おはようございます🌞
寒いけど快晴。

朝ゴミ出しに行く時の風景。
最近は旦那様、特に若い男性がかなりの
割合でゴミ出しをされてます。
出勤のついでに持って行かれるんでしょうね^_^

今日も私が家を出たときに
バイクでゴミ袋を下げて若い男性が
通り過ぎました。
ふと見ると可燃ごみの袋。

アレ?
今日はプラゴミじゃなかったっけ?
私がゴミを持って行ってたら
その男性はさっきの姿のまま
戻って来られました。

間違っちゃったのね(^^)
ちょっとだけクスッと笑えた出来事でした。


ゴミを出したついでにコンビニに寄りました。



キルトフェスティバルの前売り券をゲット。

いつも思うけど前売りチケットって
味気ないね。
当日券てもっと可愛らしいデザインよね。
別の購入方法だとまた違うのかなあ?
よく分かりません。

今年もキルトフェスティバルに
行けそうです。
行ける間は行こうと思います。



ついでにコーヒーとシュークリーム^_^
シュークリームはおやつの時間まで
我慢(o^^o)

では、皆さま良い一日を。
お帰りにポチッとしていただけると
嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ありがとうございます。
ではまたね〜^_^