おはようございます^_^
インフルエンザ、肺炎から復帰し
今日から主人は出勤しました。

しかし、腰が痛いらしく
「大丈夫かなあ?」と弱気な発言しながら
行きました。
頑張ってこい〜( ◠‿◠ )

ほぼ半月くらい家にいた主人ですが
私は意外にストレスを感じることもなく
むしろ私もゆっくり休んだような
気がしています。

もちろん食事も3度作っていたし、
掃除、洗濯も変わりなくやっていたけど。
自分の時間も確保して
チクチクタイムも作っていたので。





あまり出来が良くなかったけど
(写真より実物のほうが良いけど)
バッグインバッグ自分用を
作ってみました。

かなり昔に手に入れたダーラムキルトという
この花柄生地。
お気に入りだったのだけど
この濃いパープルがちょっとキツすぎた
感じがします。

サイズは良かったので
この大きさで改良して作りたいと思います。

今日も手作り時間を楽しみたい
と思います。

お付き合いありがとう。
ではまたね〜(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ