こんな夜中に失礼します。

皆さますっかりお正月気分も抜けて
通常通りの日々に戻ってられると
思います。

我が家は実家帰省中に主人が
インフルエンザになり、続いて父が発熱、
翌日母も発熱という事態に🥵

しかし両親はインフルエンザの予防接種を
受けておりすぐに熱も下がり
回復しました。

やはり予防接種のおかげなんでしょうね。
確かなことは分かりませんが。
ただの風邪だったのかな?


実は主人はインフルエンザから
肺炎になってしまったようで
まだ年が明けて一度も出勤してません(。-_-。)

自宅療養中でございます。

ですが、ずっと寝ているわけではなく
パソコンカチカチしたり
テレビ見たり、おやつ食べたり
本当に肺炎なのかな?

咳が出ると辛そうですが
まあまあ元気そうではあります。


ブログ更新しようと思っても
ついタイミングを逃してしまって
これが今年2度目の更新です、


なぜか今晩はなかなか眠れず
ベッドの中でブログ書いてます。


パッチワークも少しずつ進めています。


このペーパーファンデーションの
パターンをもう少し増やすつもりで
やっています。
途中で生地が足りなくなったので
中断していますが。

次回のお教室の時に買うつもりです。


前世の診断をやってみました。
本名での結果がこれでした^_^
ライオン?
ちょっと違うような。

ちなみにsunny-cocoで診断したら
サーカスのピエロでした。

どうなんだろ?

ま、いっか^_^




 
 
あなたの前世...どこで何してた?


では、今日はこのへんで。
またね〜(^.^)