こんばんは~。

今日は良いお天気でしたが風の強い一日でした。

あまりの風に飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしました、私が笑い泣き

冗談はさておき

 

 

image

 

先日完成したバッグインバッグを今日発送いたしました。

 

ラッピングが残念なかんじなんですがあせる

中身で勝負ということで多めに見てください。

ラッピングの練習もいたします。

 

私が作ったものを使ってくれる人が幸せになりますようにウインク

いえ、益々幸せでありますように。

 

 

今日はバッグインバッグに使った布がまだ余っているので

またまた繋いでいました。

 

image

あ~、色が飛び過ぎてますね。

 

何にしようか考え中なんですが

ポーチかお薬手帳ケースみたいなものにしようかと考えています。

 

image

半分に折ってみました。

image

こちらはバッグインバッグのポケットになるように

繋ぎました。

前回作ったのは横26センチだったのですが

24センチになるように繋いでいます。

 

まだどうなるかは分かりませんが

布を繋いでいるときが楽しいな、としみじみ感じる今日このごろ照れ

 

師走です。

何かと忙しいですね。

 

では、今日もお付き合いいただきありがとうございました。

またね~~^^

 

 


にほんブログ村