こんばんは

昨日は調子よくハンドメイドに時間を使えたのに

今日はお昼ごろから体調がよくなくて

夕方まで寝ました。

この時期は風邪に注意です。

 

なんとか復活しつつあります。

 

さて、昨日チラ見せしたバッグインバッグを

明るいところで撮りなおしました。

 

image

 

あんまし変わらないか?

 

image

 

両面にパッチワークのポケットがついています。

スマホも入ります。

 

image

 

これは私の旧スマホ。

 

image

 

内側は同系色の鳥さん柄の生地です。

マグネットホックも付けました。

 

image

 

ちょっと自分なりに工夫したのは持ち手の長さ。

バッグの中で邪魔にならないように

短めにして握る部分はくるんと丸めてあります。

お子さんでも握りやすいかとウインク

 

かなりしっかりした作りになっていますよ。

そうそう、内側のポケットは片側だけの2ポケットです。

 

このバッグの行き先は決まっています。

あ、この画像をみてからの判断になりますけどね。

 

あとでメッセージで詳細をお伝えします。

 

ではでは、今日もお付き合いありがとうございました。

またね~^^

 


にほんブログ村