こんばんは〜
今日主人は今季2度めの忘年会です。
ああ、なんて一年は早いのでしょう!
この調子で年月が過ぎると
すぐに来年の忘年会シーズンに
なりそう。


ま、私は忘年会も関係なく
今日は割とダラダラ過ごしたけど爆笑

しかし、ただダラダラ過ごした訳では
ありませんぞ。


片付けを頑張りました。



ここを片付けました。
これはアフター画像です。
ビフォーがないのでどのくらい片付いたか
比較できませんねニヤリ
いいんです。

自己満足です。



階段を上がったところの
ちょっとしたスペース。
踊り場?ホール?
なんて言うんでしょう?

部屋の中に置きたくない本(雑誌)を
置いています。

一番上にはいろんなものがぐちゃぐちゃに
置いてあったんですが
少し整理しました。

繰り返しますが、
自己満足です。

さ、今日は大好きなドラマがあります。
「大恋愛」僕を忘れる君
今シーズン必ず見てるのは
これだけ。

戸田恵梨香さん
好きな女優さんです。

では、今日はこのへんで。

またねニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村