こんばんは~、今日はお教室で習ったペーパーピーシングの
パターン4枚を完成させました。
 
image
こちらのパターンですが
4枚で一つのパターンのようです。
とりあえず4枚を並べてみました。
 
 
 

こんなかんじかな?
 
または
 

たくさんあったらこんな風に配置するのも有りかな?
 
4枚でクッションカバーにするか、もっと繋げて
何かマットにするか
どうしようかなあ?
 
まあ、ゆっくり考えよう口笛
 
ヴォーグの「手作りライフプレミアム」
というカタログをもう何年も購読しているけど
最近はなにも欲しいものがなく
今年一年何も買っていなかった。
 
年間2000円の会費を払っているけど
もうやめようと思う。
 
ポイントが溜まっていたので
最後にそれを使い切ってしまおうと思い
こんなものを注文しました。
 
正三郎のくみひも糸切ばさみ
 

伊賀の組みひもを巻き付けてあるらしい。
小さくて手になじみやすい。
 

これからは私のチクチクの相棒になってくれそうだ。
良い買い物ができた。
 
では、今日はこのへんで。
お帰りにぽちっとしてね~ウインク
またね~ニコニコ
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村