こんばんは~。
今日も暖かな一日でした。
お陰でパッチ部屋は暖房がなくてもポカポカ
気持ちいい。
朝日が入るので午前中は明かりをつけなくても
縫物ができます。
ありがたいですね~、お日様ってニコニコ
 
 
さて、お友達の店のオープン祝いに
作っている椅子カバー(?)ですが
 
image
 
キルティングして、バイアスでくるんで
一応形はできました。
あ、いえ2枚ですが。
まだ紐をつけていないのですが
ちょっとこれで様子を見てみます。
 
 

 

 

私のドレッサー(というほどでもない)

の椅子に置いてみました。

若干サイズが合いませんが

 

 

 

 

なんともビミョーなかんじですニヤリ

 

お友達の椅子のサイズには合ってると

思うのでもっと雰囲気よくなるはず。

 

あ~、ガンバロ~爆  笑

 

今日もお付き合いありがとうございます。

良かったら下のバナーをぽちっとしてね。

サンキューウインク

ではまたね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村