明日はお教室 | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

関西地方で大きな地震がありましたね。
心よりお見舞い申し上げます。
被害がこれ以上大きくならないことを
祈ります。


明日は2ヶ月ぶりのミシンキルト教室です。
先生が不在だったため5月はお休みでした。
2ヶ月あったんだからもっと進めたら良かったのですがここまで



なんとかキルトと名前が付いていますが覚えてません爆笑

ピースを紙でくるんで巻きかがりで繋ぐやり方ですが、え~と何て言うんだっけ?
マジか(;`・ω・)ノ
忘れたぞ(((・・;)
終わってるな。
ペーパー・・・・
だれか教えてえーん

ミニタペもキルティングをするつもりが練習不足で本番に至らなかったという失態。
しばらくキルティングやらないと練習してからじゃないとなかなか行けない。

どうも気持ちがついていかないようだ。


先週末の土曜日は来年のラグビーワールドカップに向けてのイベントが袋井市エコパスタジアムで
ありました。
主人と一緒に参加してきました。
会社の新入社員も動員されて一緒に。



愛野駅前からエコパのゴールまでラグビーボールをパスしていきます。



真ん中は五郎丸選手。



舞台裏、ふと見ると川勝知事と清宮監督。



全然上手く撮れなかったけどチュー

今日はここまで。
おしまい。
ではまたね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村