やっぱり調子悪い | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

なんとなく最近不調だったのを、気のせいかとやり過ごしてたけど、やっぱり調子悪いんだなと今日気づきました。

今日は市役所と車を引き取りに行かなくてはいけなかったので、ヨッコラショと気合い入れ、更にとっておきの高麗人参のドリンク飲んで出掛けましたよ。

主人がぶつけてくれた車を修理にだしていたのですが、代車としてトヨタのアクアを借りていました。
私の車はトヨタ製ではないのですが、代車の都合がつかないということでレンタカーを用意してくれていました。

人生初のトヨタの車を運転しましたが、めっちゃ快適でした。
ハイブリットというやつですな。
10日間の修理から帰ってきたマイカー!
キレイになって戻ってきた。

しかし、痛い出費でした。( ´_ゝ`)

帰宅してからも、やっぱり針を持つ気力なく
今日はお休み。

昨日、少し進めました。




グラニーバッグっていうのかな。
ふんわりやさしい雰囲気のバッグです。
意外と大きいのですよ。
まだ完成ではありません。
持ち手も探さないと。

では、またね。
おやすみなさい♪