今日はちょっとお出掛けしてます。
といっても、すぐに帰るのですが。

ユニクロに立ち寄って、夏に羽織るカーディガンを物色してたら、中年の女性がピンクのカーディガンを試着していた。
背もそれほど高くなく、特に太っているわけではないが痩せてもいない。
まあハッキリ言って普通のオバチャン!
自分と重なるところがある。

その女性が試着した姿を見て、
「あのようになるのね」と分かり、試着するまでもなくやめました。
ふと見渡せば、平日の昼間、オバチャンだらけです。
もれなく自分もそうなわけで、「ユニクロはやめじゃ」と心の底で叫んで出てきました!

スタバでお茶飲んで帰ろ♪


オレンジビスケット美味しい(^o^)

ごきげんよう♪