おめでとうございます! | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

 

 

こんばんは!

週末が運動会だった皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

ジムでは昨日【お試しデー♪】の日でした音譜

混み混みギュウギュウにならず

初めての方同士でのアドバイスや声援がたくさんあった

賑やかな日でした音譜

 

そして女子率が高くラブ

ボルダリングというスポーツがメジャーになりつつあるのかなと

感じた日でもありましたラブラブ

 

 

そして【元気フィールド仙台】では

ボルダリング・仙台カップが開かれ9名のお客様が参加メラメラ

暑い日だったので熱中症やケガ等を心配してましたが

みんなケガ等なく終わったよ!!という

連絡とスゴク嬉しい写真を送っていただきましたニコニコ

 

その写真がコチラアップ

ジュニア部門 3位 入賞!

ミドル部門     3位 入賞!

マスター部門   優勝

オープン部門 3位 入賞!

 

素晴らしすぎる成績!!

本当おめでとうございます笑い泣き

今回惜しくも…という方も

大会独特の緊張感を楽しめた♪というお話を聞けて

本当よかったですえーん

 

皆さんの勇姿を撮り連絡を下さったK様

いつもありがとうございますドキドキ

みなさんスゴク良い顔で私までニヤニヤ(笑)

 

 

そして去年から恒例となった

自分の賞状かのように持つミユキさん(笑)

 

明日火曜日は10時~20時までの営業となっております!

みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしております。