12/9 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

こんばんはー(^^)☀︎

最近アメブロとあゆみ氏の携帯と相性が悪く‥💧エラーになりがちな事に困っております💧悲しい‥(´・ω・`)



今日はたくさん写真アップしまーす(^^)

キッズとテープの張り合いをするかおるちゃん^ ^
{A2EA9281-CBED-474F-8732-D3801EDA40DB:01}

体がかたいととれない背中のテープ‥簡単にとってて‥びっくり(^^)

今やキッズもブラシでゴシゴシ!!

成長してるのね!なーんて喜ぶあゆみちゃん^ ^
{4B560840-7EBF-4016-B012-54D515D29E10:01}

悪巧みのため作戦会議してる‥悪巧みを教えてるかおるちゃん‥悪い大人よぉぉ💧
{EE0C4F6B-7141-4C2C-8BA3-475DB40CBC5C:01}

{4672B0DC-696C-40FE-991C-F438D8BB4306:01}

{B89EA83C-0A4F-4474-8C7A-CC9A1C916BE2:01}


{C04505DC-AB19-4DBC-98FC-E7136E19FBD3:01}

クライミングをするのも楽しいケド‥見てるのも楽しいですよね(^^)☀︎ははは



さて、10日11日はお休みとなってますのでよろしくお願いします。


{72AA2953-5DE8-4420-AA53-39BF46541DEE:01}

では12日またSeaMonkey(z)でお会いひましょう(*´ェ`*)