12/5 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

こんばんはー(^^)

最近は暖かくなりましたね?って違います?(´・ω・`)


この間は、緊急メンテナンスで‥ブログ更新を断念したあゆみちゃんです〆(.. )💧


今日は今日はすごい話をしたいと思います。(話を盛りすぎてしまったかもしれません)

じゃーん!!


SeaMonkey(Z)のオリジナルTシャツを販売することにきまりましたー(^^)❤︎



{819F1106-94E9-4A0C-8E72-85F1D9CCD5B0:01}

上か下かのどちらかのデザインとなりますが‥色のバリエーションは??


{9817D233-7661-4819-9E57-29B28B526903:01}

{60B2E74B-625F-49B8-9DD9-A6D2DE550AB0:01}

このような感じで‥12/11であればカラーはどれからでも選べます(´・ω・`)
20色位の中から自分だけのオリジナルTシャツ作って登ろうじゃないですか(^^)


一着¥2500となりますが自分で選べて、尚11日以降に注文する場合は色は選べません💧自分だけのオリジナルTシャツは今回限りとなりますので‥欲しい方はぜひぜひ!!
いましかありません!

よろしくお願いします(^^)



さて今日のSeaMonkey(z)は??


{B4869F59-79A8-407F-8C6C-BDD904825677:01}

{E1970E1C-32FC-4E5A-B550-F83287FE3532:01}

{8B4CAD20-F629-47D6-9DAE-F14E16AE980A:01}

{1966329C-76BF-47D7-871F-680C18243FD6:01}

{64174F63-EA44-400B-92A3-EAF0B73B429C:01}

{BB6F045E-C738-4662-92D5-C4079B2DE98B:01}


毎日笑いの耐えないあゆみちゃん!
笑顔にSeaMonkey(z)でお待ちしておりますので是非是非ぜーひ!
いらしてください(^^)


お待ちしております(*´ェ`*