10/31 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪



こんばんはー(^ ^)

今日は、ハッピーハロウィン🎃
ということで、SeaMonkey(Z)ではお菓子を配ってました🎵


でもでも。

お菓子を配る前に‥キッズから!!
ハッピーハロウィン🎃

{527644FD-DBE5-48C5-926C-F4E55A8BF016:01}


{F6C083AA-5C8F-4B77-BE7E-E39B2FBA1BC2:01}

{1332F957-E92C-458F-97E1-C64986182A20:01}

我が家の愛犬も一緒ですが‥
かぼちゃのケーキとミルキーとチップスターを頂いちゃいました(^ ^)⭐︎

お菓子を渡すはすが‥先にお菓子頂いちゃいました(^ ^)


みんなーありがとうねっ♪

今日でハロウィンの飾り付けは終わりますが‥明日から11月です!
残すはあと二ヶ月!(^ ^)

楽しく楽しくそして楽しく!!
行きましょう♪

寒いから動かないではなく。
寒いからこそ動いて体を温めましょう☻


{1C238B32-0B93-46C1-B124-428CA4D457C6:01}

今日も皆様ガツガツ登ってます(^ ^)

明日14:00~21:00までとなっておりますのでよろしくお願いします🌟