10/17 ゆっクラーイミング | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんばんはー^ ^


台風どうでしたか⁈
風•雨大丈夫でしたか⁈☔︎

私の地元が石巻なんですが‥。
我が家の目の前の道路がジャブジャブ広場になってました💧(子供が水遊びする楽しい広場)いわゆる‥洪水というのですね⚡️

{EDB7D82A-7246-4313-837F-D3BC1E182BC4:01}


震災の為地盤沈下してしまい‥悲しい事に。ほほほ💧

そんなプライベートな話はさておき。

今日はゆっクラ~イミング教室☺︎
お一人参加できなくなり、今月も三名の参加となりました(^ ^)
参加していただきありがとうございます‼︎


私も気合いを入れ、掃除中にRed Bullをグイッと飲みまた掃除を頑張りました🎵笑

{569AFC6F-C7E3-4835-95DC-AEC379576912:01}

ゆっクラ~イミングは10:00~12:00までの二時間行ないました⭐️


自己紹介から始まり~

ストレッチ‥すごーく簡単な動きで体を沢山伸ばしました‼︎私も毎回参加していますが‥伸びてるー!!身長も!!なーんてっ‼︎毎回写真写真をと思いますが忘れてしまう私です。すみません。


ストレッチの次は、ホールドにのってのストレッチ~


持ちやすいホールドを持ってグーっと腕や肩を伸ばしていきます。↓

{5A20EE1D-41CE-4239-94DE-AEB7BF492AFD:01}

次はホールドではなく、秘密兵器にのり!トラバース⭐️↓


{EB847085-3224-446C-A67D-BE36D3033CD5:01}


{5CFFA4C1-00C9-4BA6-AFC3-01FE2FA49E4F:01}

次は、ホールドにのってチャレンジ

{D09BD5D0-E7F0-448C-AF33-8FC3E51892BF:01}

{1DEFD5D1-32D0-4244-B743-95101A6FCBD3:01}

つぎは皆さん、私の課題を落として下さいね🎵


そして疲れた体はストレッチをしてのばーすっ


{8039565D-9C27-47B0-9557-63A4D49F9D25:01}


{229809A3-C931-48D5-8E11-8326E20FA388:01}


{92224041-E7E5-4421-A689-170C1080AF1B:01}


もっと載せたいのですが‥最大10枚までなので‥💧


ではでは来月は11/21となりますので宜しくお願いします☀︎