ゆっクラ〜イミング | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

こんばーんはー♬

今日は第三木曜日

なにがあるかって??☺

ゆっクラ~イミングです♬
前にもブログで掲載しましたが
40歳以上の方を対象としたクライミング教室です。クライミングを楽しみながらカラダを伸ばしたり、筋肉を鍛えたりするゆっくりペースの教室を今日第一回目を迎える事が出来ました♬パチパチ↑



本当カラダを伸ばしたり、一人一人のペースでやっていく教室でした★

最初は全く上に上がらなかった腕があげやすくなった!!
動かしやすくなった♬

など感想をいただけてホッとした気分になってるあゆみちゃんです☺

ではここからは写真へGO!!



{F1EBC532-9C14-461B-AAE6-381A54D99833:01}

{0B8EA4D5-D939-4B1E-B0BC-3A5B637A4E66:01}

{559D1C30-A3AB-4229-90ED-70045713F9D9:01}

10年ぶりに運動をして力を使い切ってしまい、マットにちょこーん!!お疲れ様です♬

{D26FC737-425E-4263-827E-88DD5C9044CF:01}


また来月10月17日に行うので是非参加してみよう♬