台風!! | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪
こんにちは!!

最近ブログを更新してなくすみませんでした。今日からまた更新するので宜しくお願いします!


今日のタイトルは台風!!

そのまんまですよねΣ(゚д゚ll)
台風のせいで昨日、今日雨です☔

今はまだ曇りのままですが‥
午後からは大雨になにそうです(((;゚Д゚)
すでに‥風がつよーい!!!
皆さん運転等される場合気をつけて下さいね♬




昨日は佐々木姉妹の姉が体調不良という事で急遽‥うみかぜ接骨院 のスタッフさん(隆史先生)がお手伝いをしてくれました!

{46678D07-C132-4689-B189-71E76E8C6183:01}


この写真は‥健康について話をしている時です♬


私は聞いてて‥!

『へーへーへーそうなんですか!』

と知らなかったことを沢山知れたので
勉強になった一日となりました!!


{6AB1CE58-5C53-40B4-9488-65E0D64115C5:01}

キッズを教えてる隆史先生!!(ノω`*)ノ


隆史先生 昨日は本当にありがとうございました!




よし、今日は祝日!!
でも天気が良くないからなぁーと
気分を落としているあなた!!

ボルダリングは天候関係ないですよ♬

よし!!今日はボルダリングしょう♬


SeaMonkey(Z)でお待ちしております!



今日は祝日なので18:00までの営業となっておりますので宜しくお願いします。