8/21〜22 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

こんばんは!!o(`・ω´・+o)




タイトルが8/21~22という事で!
二日分まとめて書きたいと思います★


8/21(水)

本日第二回キッズスクールでした(*σ´Д`*)

ドキドキとワクワク!!
ちゃんと出来るのかな??
いやちゃんと出来る!!と言い聞かせ
迎えたキッズスクール日!(ノω`*)ノ


当日は6名といういつもより
一名多い参加で行いました🎶


{67BA0423-32C1-442F-9B6D-CABAAB3BD39F:01}



{CF2221A1-F93F-4E23-8C43-7BF74523A7C3:01}


{60102AC7-4652-42D9-8D8F-AAF598F15BF9:01}


最後に感想を聞いた時
『あの課題が悔しかった。』
『またあの課題頑張りたい。』
『また来るね』

とても嬉しかったです★(*σ´Д`*)
あっという間の2時間!!

キッズに教え、キッズから学ぶスクールとなりました!!


皆来てくれてありがとー!!
また一緒に課題がんばろうね!!o(`・ω´・+o)




そしてそして今日はこのままでは終われない佐々木姉妹!!

次は自分の番!!


向かったのは私達の研修先!!
今でもすごーくお世話になってるZi:Boxさんへgo!!((* ´艸`))

{5D205694-153A-478A-8028-C17E5E9E648F:01}


口をあけてる薫ちゃん!!笑
(スクールは今からですよー🎶)



14:30~16:00までスクールをみっちり
栗村大先生に教えていただきました!!

{E3ADD584-4D56-4796-9C78-C3DED5A11E39:01}



久々にお会いし、沢山お褒めの言葉をいただきました!!凄く嬉しかったー!!((* ´艸`)
次のスクールまでにしっかりまた練習して伺います!!栗村大先生!!勉強になります。


栗村大先生また宜しくお願いします。



8/22

今日は埼玉県飯能市にあるクライミングジム  サムレットハイの皆様が遠い所遊びに来ていただきました!!(^^)

{FD417928-64FA-4C95-9340-BC4D582F15B4:01}


そして代表の松田さんとパシャり📷

{A35491F8-5017-4266-A69E-F81544B03A10:01}


なんなんなんと埼玉県から車で6~7時間かかったそうです(((;゚Д゚)遠いー⚡

お帰りの際は気を付けて帰ってくださいね!!
私達も埼玉県に行った際お邪魔させていただきます。宜しくお願いします!!


{364BE76E-FC6E-4437-85C7-CB325A206675:01}



皆さん埼玉県に行った際
是非是非ぜーひサムレットハイさんにGO!!

 Let's GO.GO!o(`・ω´・+o)


夜は、三重県に帰られるお客様が皆で記念写真を!!とのことでパシャり📷

{8E9BD1A3-A1A4-4C6C-9689-2BF3D083A267:01}




SeaMonkey(Z)を忘れないで下さいね🎶

それでは今日は長くなったので
面白ポーズで!!


{DF02397A-DC6E-439D-930E-C2D6253E3E27:01}



最後となりましたが

いつもブログを見ていただき
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!!


明後日24日(土)
臨時休業となりますので
宜しくお願いします!!