八月二日 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんばんは!!(ノω`*)ノ


今日は少し昼間夏らしい天気でしたね⭐
そろそろ夏らしくガンガン暑い日があってもいいのかと思う今日この頃です!!


今日はOpenと同時にキッズがこんなにも来てくれました🎶

{674D9B14-7F62-47C3-AD26-3D884F858C10:01}


トラバース課題に夢中です!!

あれ??どこだっけ??と聞いたら
指を刺して身をだしながら教えてくれます☆



{1129E236-3301-49D5-BB03-F6A53888F40C:01}


みんな優しい子達ばっかりです🎶



そーなんです今日!!
キッズが嬉しい事を言ってくれました!


キッズA『わたし○○課題できないからやりたくない。』

キッズB『出来ないから何度もチャレンジするんだよ!!ね?あゆみちゃん!!』


ごく普通の会話かもしれませんが
そんな会話がとても嬉しかったです!!


キッズBに言われた事でキッズAも『そーだよね!よし頑張る!』と言って何度もチャレンジしていました。


本当嬉しい限りでした。



キッズもわたしも日々心身共に成長中です!!(ノω`*)ノ




明日土曜日は11:00~19:00までの営業となります。宜しくお願いします🎶




皆でSeaMoneky(Z)へ行こう🎶