シニア/キッズ 体験会開催 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


お久しぶりです!!
なかなかブログを更新せず
すみませんでした。


石巻ジメジメが凄く続いています。
カラッとした天気がいいー☀と
願っています(´pωq`)笑



今日はなんとNPOモンキーマジックさんの小林さん高梨さんがシニア/キッズ体験会の為にわざわざ東京から来ていただきました


10時
シニアスクール体験会スタート

本日は、五名の方が参加して
いただきました(ノω`*)ノ
平日のお忙しいお時間に
来ていただきありがとうございます。



さぁストレッチ開始!!

photo:01




私もストレッチ参加しましたが‥
ストレッチで息切れしてしまいました。笑


そしてそしてトラバース(横動き)
をしていただきました!!

photo:02





photo:03




最後はみなさん楽しかったー!!
いい運動になったと帰っていただけました!!またぜひ一緒に体動かしましょう


13時よりキッズ体験会開始

準備体操をして
ストレッチを含んだ
たかーくたかーく足をあげ
片足でより多くのホールドタッチする
というゲーム!!

photo:04



子供達の柔軟性に驚きを隠せませんでした⚡


最後は楽しかったー!!
と帰っていただけたのでよかったです⭐

最後になりましたが
明日も小林さん高梨さんご指導よろしくお願い申し上げます。




よーし明日も頑張るぞーっ(ノω`*)ノ





iPhoneからの投稿