おおお!! | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんばんは!!音譜

最近暑いですね!!
SeaMonkey(Z)の室内は‥
サウナ状態!!あつーい!!笑


掃除の時汗だくになりながら
掃除をしている佐々木姉妹です!!



今日も多くの人がきてくれました!
やはり小学生の成長の早さには
驚きが隠せませんね!!笑

常に成長してる小学生!!


常に考え悩みゴールを目指す
小学生にとても嬉しく感じます!!


今まではゲームばっかりしていた
SeaMonkey(Z)に通う小学生に
『好きな事は何ー?』と聞くと
『ボルダリング!!楽しいもん!!』と
笑顔で言ってくれました


夏休みの予定を聞くと


午前中はプール!!
午後は、ボルダリング!!


ニコニコと今日来てくれた
小学生の六人全員が言ってました!!
嬉しいですよね!!笑



話がヅレヅレですみません


夜は、仕事帰りのお客様が!!

photo:01




photo:02




少しずつ石巻クライマーが増えて
嬉しい限りです!!(ノω`*)ノ


そしてキッズAND大人課題も
増えてきました!!


photo:03



photo:04



キッズはなんともう18コまで
増えました!!スタッフに感謝です!!


そしてそして遅くなりましたが‥

オープン記念ティーシャツ!!

photo:05




一枚 2500円

※抜群の吸収性と綿の二倍以上の乾燥性をもつドライ素材のクールネックTシャツです!!



ちなみに私はミドリ!
姉はアオです!!


ぜひお揃いのTシャツを
きて登りましょう!!



明日は水曜日 定休日
木曜日は、14時から21時までと
なってますので宜しくお願いします。

photo:06
















iPhoneからの投稿