金曜日 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪




今晩は!!

とくにブログのタイトルは
関係ありません!!笑


ただ今日が金曜日だったので‥笑


今日も2時のスタートから続々と
石巻クライマーが集まってました🎶


みんなでアドバイスしたり
みんなで笑ったり
ほっこりした気持ちになりますね✨


そして夜からは!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



んー賑わってますね!!

はじめての方も多く
来てくれました🎶

明日は、11時から19時までと
なっております。
ぜひ起こしください!!🎶




iPhoneからの投稿