んんー寒い | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪

寒ーいー⚡

最近とても寒いです!!わら

いつも半袖で出勤ですが
今日はパーカーも着ました⭐わら



ジム内にこんなにバナーが!!


photo:01



photo:02



photo:03



いろんな企業さんから
いただきました!!

みなさんのおかげで
ジムが華やかになりました!!
ありがとうございます



話は変わりますが

みなさんご心配かけました。

photo:04



松葉杖生活おわりましたー!!
いえーい!!

うれしいですね!!
でも足使えると‥登りたくなるー!!
でもまだ我慢!!


今日は小学生がそろばん前に
一時間登りにきてました!
ハードスケジュールー!!



photo:05








そして夕方井上さんから
新品同様の靴をいただきました!!

photo:06



ありがとうございます!!
みんな応援してくれて‥感謝です!!

もっと石巻にボルダリング人口を
ふやしていこー!!!!


photo:07



ガンバ!!









iPhoneからの投稿