完全燃焼 | SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

完全燃焼


SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba
今年も本当にありがとうございました!


すばらしいライブを披露してくれた出演者のみんな、支えてくれたスタッフの皆さん、無理を沢山受け入れてくれた会場ナガシマの皆さん、暑いなか熱く応援してくれたお客さん、もちろん色んな理由で来れなくて心からエールを送ってくれたみんなも.....


とにかくみんなみんなみんな


本当に本当に本当に


ありがとう!


TOKAI SUMMlTはみんなのものです!


みんなの愛と努力の結晶です。できる限り、いや必ずやこの想いが消えないように続けて行きます!


もちろん、反省点も沢山あります。来年に向けて少しでも改善できるようスタッフ一同努めて行きます!これからもよろしくお願いします!!


また内容については触れていくとして、とりあえずご挨拶をさせていただきました。


今日はGTなので、余韻にひたりつつもういっちょ楽しんできます!


ではでは!