迷走した10号でしたね💦

 

西日本暴れ歩いたって感ですがみなさん大丈夫でしたか?

 

やっと雨から解放された今日年内最後の「種蒔き」

あとは、玉ねぎ苗とニンニク植えれば今年の作付けは終わるデレデレ

いつものように草刈りちょっとして遊びに行くダッシュ

バイク日和なんでいつものスポットへ

雨が続いたから水量は多い

ギボウシでしょうか?薄い紫色の花が咲いてた。

林道はこの間の大雨で土や砂利が流れて凸凹凄かった。

バランスとりながらだからカラダ疲れる(笑)

 

しかし毎度だがこんなところ誰も来ねぇべと思ってんだけど

ワシのようなアホ3人と遭遇(車だけど)

 

緑色の柴栗が道に落ちてた

秋はもうすぐだなもみじ

 

どんとはれ。