昨日久々に林道走ってきました。

ポケットWi-Fi忘れたけどココは圏外

たまたま拾った電波のとこで標高は679mだからそれより高い山

因みにコノ道は、地図上に載ってません。

携帯は圏外だから車にアクシデントあったらと思うともうドキドキが止まらない滝汗

くまは見なかったけど、鹿、タヌキ、アナグマ、カモシカ、猿、キツネ達は居た

マァ居て当然のところだけどね💦

ゆっくり走ること20分くらい、行き止まりの山頂で出迎えてくれたのは(笑)

リアス式海岸の特徴である入り組んだ海岸線

柵が回ってるからたぶん放牧地だったのかな?

 

コーヒー一杯淹れて飲んで無事帰宅できましたー

 

 

どんとはれ。