岩手県遠野市 「遠野物語」のとこです。

行って来ました

カッパや座敷わらしと民話の里の地

今回のパワースポット巡りは

グーグルマップを見たら国道から「500m」

500㍍くらいならと余裕ぶっこいてたら全然ちゃう「山登り」でしたゲロー

 

カットして6分動画にしましたが、どうぞ

500㍍15分の山登り

クマが出るんじゃないかとドキドキハラハラ滝汗

なんとか到着。とにかくデカい!

これが「続石」読みはツヅキイシ

スゲーバランスびっくりマークくっ付いてないポーン

下くぐれます。

お社

「泣石」誰かが泣いたんでしょうか?

パワー貰いに行ったんですがパワー使ってきました(笑)

下山は別ルートで降りたら、専用駐車場あるやん

アッチから上がって正解

降りて来たところに、思いっきりゲロー

最初からこれ見たら、行きませんよ。

 

 

しかし遠野には、まだまだ見所があるようで

次は携帯ラジオだなコリャチーン





どんとはれ。