お題を見た方、オっさん春の陽気で可怪しくなったかって思わんでつかぁさい😂
 
新海誠3作品は、見てました。
ご存知の方はスルーで💦
 
劇中に出てくる場所は「実在」の場所でありしかも、劇中に出て来る2箇所はウチから🚙で1時間行ける範囲でして。そのヒトツがこの間のパワースポット巡りの帰りに寄った
気仙沼市にある「道の駅大谷海岸」オオタニサンじゃなく「オオヤ」っす
此処は道の駅とBRT(バス高速輸送システム)の駅が併設で
展望デッキからの眺めは
オーシャンビュー晴れてりゃ最高なンでしょうね〜
ワシ13年ぶりに来ました
「大谷海岸」震災前ワシの地元の「高田松原」と並ぶ大っきい海水浴場だったね~
 
展望デッキやデッキに上がる階段にも人、人、人。
ポスターが飾られ、環さんがラーメン食べたとこもと鈴芽ちゃんと喧嘩した駐車場も
芹澤くんがソフトクリーム落としたとこもしっかりありました。
鈴芽ちゃん
サダイジンに隠れためんこいダイジンも
当然草太くんも居た。
あー来てよかった(笑)
気仙沼のソウルフード、このパンも劇中出てます。
因みにもう一か所は、岩手県下閉伊郡山田町にある「織笠駅」
第三セクター三陸鉄道リアス線の「駅」っス
そこはいつか機会があればで。
もう5回以上見た作品ついこの間もテレビでやってましたよね
あの時を彷彿させるシーンもありましたが、画もキレイでココロ洗われる作品。
 
あの日は、お腹も満たされパワー頂きまくりのドライブでした。