今日は、休日っス
 
「週4連勤」今回は早かった気が😆
先輩方には、仕事に馴れて来た証ですねと😅
 
さて昨日は東北北部が、観測史上の大雪だったようで太平洋沿岸はそんなに積もらないンですけど
岩手の久慈市で「最大60cm」の積雪だったようで学校の休校、バス交通機関の不通だったみたい💦オマケ停電
先週16℃の春が来たのに
また一桁気温の冬に戻りっス
あッ因みにワシのとこは、雪は昨日のウチに溶けて無いです。
 
休日なんで、ダラダラ書いてしまいましたね
ミカン、朝のルーティンです(笑)
 

このキャットタワーの上にはエアコンがあるのでそりゃもう

快適なんでしょうねぇ

 

昨晩の晩酌タイムは、椅子取り合戦が

 

勝ったのは、チョッピ

さーて今日は、民話の里「遠野」辺りに行ってくるかぁー