ポケットWi-Fi?ポータブルWi-Fi?モバイルルーター?

 

イマイチぴんと来ないってか仕組みがワシには理解できませんが

 

どうしよっかなぁ~と暫し保留してたんだけど導入しましたわ

「身分確認」も「月額契約」も不要で使い捨て?

キャリアは、au、DoCoMo、softbank

どうやってなのか

電波の受信状態で最良なのを拾うんだそうな?

操作は到って簡単、ボタンは2個しかない

畑の小屋で使うつもりだったのだが

車でも移動中使えるからタブレット端末にもコレは便利かもしれん真顔

 

家に居る時はウチのWi-Fiだから電源切ればOK自動接続しないし

今回、30ギガチャージ済本体端末を買ったのだが

これを、届いた日(スマホの設定)から「1年間有効」365日で使い切るんだそうで

ワシは老眼だから見ないけどスマホで動画見る人なんかはどうなんだろねはてなマーク

足りるのかねはてなマーク

 

足りなくなったら「チャージ」すればまた使えるんだそうですけど

 

職場にWi-Fi飛んでるんだけどね、頻繁に警告画面出るし

 

暫く使ってみますわ。

 

あー今日からまた4日かぁチーン