今日は、仕事はお休みです。

 

再就職先のココは、コレまでやって来た仕事とは全くの畑違いの業種

 

ひと月持つかなぁ滝汗と、言ってるうちに段取りや流れを覚え「人」にも慣れたほっこり

 

そんなある日、週3勤務を来月から「週4」にしてもらえないか?と...

 

2、3日少し考えさせてと返事したのだが

 

まっ、再度社保に加入したことだし..OKって言ってしまった(笑)

 

用事があるようなときは、そこは対応しますってアッチが言うしね

 

何せ職場で「一番の若手」っすからデレデレ

 

前の職場は、一番の年配者でおじいちゃん今は赤ちゃんってんだからなんか笑ってしまうニヒヒ

 

さて、今まで通勤の足となってた軽トラくんトラックは車庫で寝てます

 

今は遊びの車が通勤車車に少し早いがオイル交換しました。

今回もエレメント交換無しっス

オイルエレメントそのまま使うんでオイルの量は「2.8㍑」7万㌔越えた辺りから

3000㌔毎でオイルは交換してます。オイルはお得な「20㍑」のペール缶をストック

平成24年式「12歳」っス

10万キロ越えまで頑張って欲しいっス

さぁて、明日何しようかねぇ~

 

あ~明日の最高気温「2℃」かァ~えー

 

 

おまけのチョッピです。