今日も休日(笑)久々に、ラーメン屋へ

 

ウチから30分走った車気仙沼にあるラーメン屋まで

行くつもりだったのだがコース変更💦ココはまたの機会に

 

地元のラーメン屋へ

いつも閑散としてるなぁ💦

平日だから並ばず入れる

メニューはこれだけ

今日は「白ごま担々麵」を

時折咽る濃厚なお味(笑)

 

汁まで飲み干す安定のソウルフードっすラーメン

 

たまには本屋でも眺めようと歩くと

オッ―♪

ラッキーニヤリ

ロイズの移動販売車が居たートラック

 

当然寄ります(笑)

おっさんは、ロイズと言ったらコレっ

と、コレ

オランジェットが好きなんだが、中々手に入らんのでコレで我慢

 

皮の固いのがイイんだけどねぇコンフィを作るのがおっさんには難度C(笑)