ニャン´sに留守番をお願いし行って来ましたぁ~

 

昨年はココから車で30分くらい走った愛隣館でしたが今回5年ぶりにこのお宿に

建物の外観は以前と同じでしたが内部はリニューアルされたましたぁキラキラ

まぁそれにしても、雪が無い💦

地元の人たちは雪搔きしなくてイイから喜んでると思うけど

温泉客からすると「風情が無い」真顔

「しんしんと降る雪の中でア゛ー-ってイイながら露天風呂に浸かる」密かな楽しみが無いんだな(笑)

 

夕食はバイキングナイフとフォーク

和洋中からステーキ生ビール寿司生ビールピザ生ビールショートケーキ生ビールプリン生ビールかに座生ビール

この界隈の夕食バイキングはやっぱココが一番だなぁ(ワシは)

ガッツリおかわりしてきましたわ(笑)

 

朝飯は、米には目もくれず、牛乳に揚げたてカレーパンにクロワッサン等々

 

堪能してきましたよ今夜体重計に乗るのが怖いな(笑)

 

さっ、明日から仕事だ遊んだ分ガンバるぞぉ~